メディカルフィットネス

Olympia - オリンピア

バイオサーキットについて

バイオサーキットについて

BIOCIRCUIT

バイオサーキット

最先端AIトレーニングマシン

オリンピアでは、TECHNO GYMが提供するイタリア製高級フィットネスマシン
「バイオサーキット」を取り入れた最先端のAIトレーニングが出来ます。
あなたの健康を守り、普段の運動不足から解放するメディカルフィットネスジムです。
サーキットトレーニングとは複数の種目を連続して行い、日常生活から各種スポーツの運動機能を向上させるため、全身の筋力・持久力・心肺機能を総合的に鍛えるオールラウンドなトレーニングです。

イタリア、テクノジム社の高級マシン
「バイオサーキット」が香川県に初上陸!

イタリア、テクノジム社の高級マシン「バイオサーキット」が香川県に初上陸!

バイオサーキットは、最新のAI機能が個々の体力を判断し、目的別にメニューをカスタマイズするため、画面の指示通りに体を動かすだけで効率よくトレーニングすることが可能です。
フィットネスの間に、スマホチャージもでき、ビデオも楽しむことができます。日常生活のストレスから解放され、運動しながら健康になれる、あなただけの第三の空間サードプレイスとしてもご活用下さい。

最先端のAIトレーナー技術搭載で、
初心者でも短時間で目的を達成できる!

最先端のAIトレーナー技術搭載で、初心者でも短時間で目的を達成できる!

バイオサーキットは、航空宇宙技術をベースにした短時間かつ最良の結果を導き出すバイオドライブを搭載した革新的な最先端のAIフィットネスマシンです。
ICチップをかざすだけで全てのマシンが会員個人に合わせてカスタマイズされて、目的別に負荷のポイント、リズム、スピードなど、目指す身体づくりに合ったトレーニングが行えるよう設計されています。

トレーニングの流れ

バンドをかざしてシステムにログイン

専用のICバンドを使い、システム(UNITY SELF)にログインします。保存しているあなたのデータを呼び戻します。

案内に従ってマシンに移動

システムがあなたに合った最適なプログラムを作成し、最初のマシンに案内します。

ガイドに従いトレーニング

マシンの調整はシステムがあなたの姿勢と筋力に合わせて自動的にセットアップします。

トレーニング成果を自動で追跡

サーキットは2周で終了し、成果はアプリに自動で記録されます。